競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
シンザン記念勝利
2010-07-24-Sat  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
 【京都_シンザン記念_GⅢ_芝1600M】 勝利 

オープン&重賞を一石二鳥でGET!

 やったぁ~~~\(^^)/ 

 ☆種牡馬フルスピード最高☆ 
 
2010y07m23d_061603078.gif

 めっっちゃ嬉しいッス! 



前日の計測 1:31:7~1:32:1 でした。
2010y07m23d_071942750.gif

そいで結果は、

2010y07m23d_235925421.gif

なんと、目覚まし掛けてたのにリアルタイムで観戦出来なかった>_<
22時30分までは起きてたのに・・・・・・^^;


競伝はじめてリアル1年(そして課金して半年)
やり続けててよかったぁ~(*^.^*)
オールSSの仔  『ビックトップ』 君がやってくれました^^

朝の蹄鉄おみくじで「突破+30%」出たんで、何か起こると思ってました^^


使用カードは→(寺島静・シンザン蹄鉄・芝蹄鉄・突破30%×2枚+突破上昇+4×1枚)


調子こきまくりで、このエース期待馬でNHKマイル行きますぅ v(^o^)vエヘヘ



今回は新馬戦だけで2戦目、ちょいと不安たっぷりでしたが、
登録ギリ+良枠+良馬場+7番人気とラッキー尽くめでの勝利。

そして、初バラ撒きフリレもしましたし・・・・・言うこと無し!
いやぁ~・・・酒がグイグイいきますなぁ~(*~,~*)


ではでは。。。
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント空蝉 | URL | 2010-07-24-Sat 10:26 [編集]
おお~、重賞勝利おめでとうございます!^^

これでうちより先にOP勝つっていう公約も守れましたね^^

次はNHKマイルですか♪更に爆走しちゃってくださいね☆
OP&重賞突破おめ^^
コメント目黒 | URL | 2010-07-24-Sat 18:00 [編集]
ベジータさん

OP&重賞突破おめ^^ですw

私も、G1を先越されないようにがんばりますよぉ(^^)
コメント | URL | 2010-07-24-Sat 19:13 [編集]
おめでっとー^^

31.7でるならG1も目の前ですねw
コメント奈良 | URL | 2010-07-24-Sat 20:03 [編集]
シンザン記念勝利おめでとうございます!!!!
一気に重賞とはすごいですね♪♪
NHKも期待してますね^^
頑張ってください。
うちは当分平凡な感じになります><
コメントベジータ | URL | 2010-07-25-Sun 15:52 [編集]
>空蝉さん

OPはいける仔だとは思ってましたが、まさか重賞まで勝てるとは
正直思いもしなかったです。

空蝉さんもOP突破がんばって下さい^^


>目黒さん

ハッキリいってフルスピードあっての勝利でした^^
無謀覚悟で、この仔でG1とりたいなぁ~


>柳さん

G1目の前・・・・・まじっすか(☆.☆)
調整失敗しないよう頑張ります。。。


>奈良さん

ホント今回は運が良かった!
お布施効果ですかね^^;


コメントまさおみ | URL | 2010-07-25-Sun 19:04 [編集]
おめでとー^^
GⅠ馬主も近いと思います♪
がんばってくださーい^^

でも、追い抜かないでね^^;
コメントベジータ | URL | 2010-07-25-Sun 20:03 [編集]
>まさおみさん

ありですぅ^^

追い抜くのは不可能ですが・・・
早く対等にお話が出来るといいぁ~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
