競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フリレのホスト8時間の結果
2010-05-22-Sat  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
 1年半ぶりのゴルフで雨かよ 

ゴルフの日は大雨
競伝フリレホストの日は快晴

 元祖雨男ベジータです。。。 


金曜日の日に、9時頃から18時頃までフリレのホストやりました。
(休憩が少しあったので、実質8時間)
ご参加下さった馬主のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

何か勘違いしていて、「綺麗な薔薇」カードは毎日抽選なんですよね。
昨日までの枚数差し引いて、バラ15枚かよぉ~って思ってしまったもんで^^;

結局、フリレホスト8時間の結果は、バラ25枚集まりました。
ゲストで最初から最後まで参加して頂いた、柳さん情報でバラ16枚。
(オコジョもGETさらて、いい引き持ってらっしゃる^^)

ホスト→1時間で3枚
ゲスト→1時間で2枚

他、けっこう色馬具も出て、なかなかのイベントフリレではないでしょうか?!

<予告>
今度の水曜日は、朝6時から昼メンテまで回します。。。タブン

2010y05m21d_182809828.gif

2010y05m22d_055320093.gif


厩務員 川村様へ

翌日の報告メールは
一通でお願いします。

        ベジータより



では。。。

2歳牝プリキュアレド

プリキュアレッド②
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントeikura | URL | 2010-05-22-Sat 20:34 [編集]
昨日はありがとうございました
僕もかなりバラをもらえてました^^
他にケールと高麗人参、PW相馬眼が来てました
次の水曜日も入室狙いたいです!w
お疲れ様でした ありがとうございました
コメントベジータ | URL | 2010-05-22-Sat 21:55 [編集]
eikuraさん
やっぱし今回はゲストの方が、出がいいような気がするなぁ~
でも、いつ終わるか解らないフリレだから、ホストやらないと確実性がないからね。
放置する時は、完全放置状態だから^^;

水曜日は待ってるよぉ~~~

なんなら下段蹴るから(*^o^*)
コメント柳恭一 | URL | 2010-05-24-Mon 00:35 [編集]
うちも水曜狙ってみます^^

オコジョはまぐれですねえww

ケールや黒酢などは結構見るかも?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
