競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大井39S大晦日
2010-05-30-Sun  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
大井39S12月5週

チャットが苦手なベジータです。

文章チンタラチンタラ打ってると、すぐ次の話題に
なってしまって、ついていけてないですwww
申し訳ござんせん^^;



さて、今Sを振り返っちゃいます。
2010y05m30d_082123125.gif
今Sは、初心者卒業した記念すべきSでした。
また、半分以上が2歳馬と+上級レース参入も
相成って、8勝しか出来ませんでした。

来Sからは、常に2桁勝利が出来ればと思います。

2010y05m30d_082105078.gif
2010y05m30d_082139218.gif
フラワー買い過ぎて、資金難でございます^^;

繁殖計画は・・・と言っても1枠しか空いておらず、
引退予定馬もありませんので、このまま1馬生産で行きます。

駄馬だらけですが、現相眼がもったいないから^^
引退させるの勿体なくて・・・ネ

調教した時の、現の伸び具合が勉強になるので
駄馬でもそこそこ使ってからお肉にします。


あと、無料垢をメイン垢の馬会「MYTS馬券師連合」へ
引越し致しました。
2010y05m30d_075158546.gif


大井のみなさま、そして馬主会のみなさん
来シーズンもどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m



いつもは超適当に併せをやってますが、
ちょいと個性表を見ながら、同個性やら良相性やらで併せたら、
アビがこんなに付いた\^^/マイナスアビも

2010y05m29d_064903390.gif
2010y05m29d_064901781.gif
2010y05m30d_081853421.gif
2010y05m30d_081850796.gif
2010y05m29d_064903390.gif
2010y05m29d_064859062.gif
まぁ偶然でしょうけど・・・ネ


フラワー事件で凹んでたら、こんなの当った^^
2010y05m29d_053906250.gif
でも、使うタイミングが分りません(@@)



明日、ケイバグルイゴ号が出走します。
そう、あのデッドヒートを繰り広げた
コンキスタドール×レア牝馬の仔であります。

2010y05m30d_081928062.gif
2010y05m30d_081946578.gif

パラはこんなんですが・・・シャアナイ><
タイムもイマイチですが、フリレだけでは
刺激がないので出しちゃいますwww


では。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
