競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やったぜ☆35ゲット
2010-06-02-Wed  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
大井40S1月3週

遅くなりましたが
あけおめことよろ!

 また寝落ちしましたm(_ _)m 
毎度のことなんで、多分みんな気にして無いとは思うけどwww
しゃぁない>_<;メンゴ


そんなことより、ついに出ました!
我が厩舎に待望の仔が生まれました^^
40Sベジータ③

・・・

・・・


・・・


2010y06m01d_213649953.gif

キタァー(≧∇≦)キャー♪

 ☆オールSS☆ 
右パラも綺麗だぁ~(☆.☆)キラキラァ
大事に育てたいと思います。

育成状況をちょくちょくブログに載せるで
あたたかい突っ込みをお願いします^^


仔といえば、木村カエラのできちゃった婚はショックです>_<
きっと長続きしないんだからぁwww

またまたそんなことより、
調子コイて、今S生まれた全2頭分に全相眼投入してみました。。。

ちなみに、今回の生産した全部で3頭は
同個性ニックス配合です。



そして2頭目に全眼投入
40Sベジータ①

・・・

・・



2010y06m02d_051959125.gif
☆30
いいんじゃないっすかぁ~@(*^ェ^)@ノ
ただ、超早熟を育てる技量があるのか(T-T)うぅー


       
よぉ~し、この勢いで3頭目いくぞぉ~
40Sベジータ②
全眼ポチッ!

・・・

・・



2010y06m02d_052145281.gif
☆28
右パラしょんぼり゜・.。(TДT⊂)。.・゜
これは走らないと思う・・・きっと><

カードは計画的に


今日は薔薇イベント最終日!
ホストさん、お願いしますm(_ _)m


では。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
初カキコでーす^^
コメント目黒 | URL | 2010-06-02-Wed 20:14 [編集]
ベジータさん
こんばんはw^^

チャでは、先ほど、少し、話させて頂きましたw
ブログでは、初カキコでーす^^

チャでも話しましたが、オールSS馬がフルスピード号の仔という事で、
公開馬主としても、なにげに嬉しいでーす^^

会の人たちに何頭かつけて、頂いてるんですが、自きゅう舎に付けて産まれてきた仔がイマイチな感じだったので、会の人たちに付けた仔がイマイチだと心苦しいなぁと心配していたんですぅwww

オールSSの仔がいい成績をとれるよう期待しておりますww(OP突破ですねぇ(@_@。)
コメントベジータ | URL | 2010-06-03-Thu 18:04 [編集]
目黒さん

初カキコありですm(_ _)m
チャットは苦手なのであまり話できませんでしたが・・・^^;

フルスピード号が新聞馬なので
上限に近いSSだろうと、柳さんに言われて興奮気味です。

このオールSS馬でOP勝てなかったら、競伝引退ものですよね>_<
なんとか勝たせてあげたい!!

また、コメント頂けると嬉しいです(@^^@)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
