競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フリレイベント『てるてる坊主』
2010-06-18-Fri  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
 体調が戻って来たベジータでぇす  v^0^v ドモォ~


フリレイベントがまた始まりましたね。
しかし巷では今回の「てるてる坊主」は出現率が悪いと・・・

ん~~~どうなんでしょう?!

自分はこの2日で『22枚』とそこそこですがねぇ^^

前回のバラは最初の一週間は出が良くて後半が×
なので、今回の「てるてる坊主」はその逆ではないかと思っておりますよ。
後半戦の出現率に期待したいものです。

なにはともあれ、フリレイベント期間中はフリレが一杯立ってますので
おんぶに抱っこで馬具集めには持って来いです^^


ほんでもって、
4月にして枠が空いたので一頭追加生産してみました。
そして結果は、、、

2010y06m17d_062526343.gif

即、厩舎から追放しました><


 <現状報告> 

2010y06m15d_230024328.gif

2010y06m16d_221733421.gif

2010y06m16d_230743687.gif

暗黒時代の到来です。
いつ頃抜け出せるのでしょうかね(×_×)

1騎手を早く50勝に達成すれば、そこそこ変わるのかな?!
・・・・・・・・・・・先が長いなぁ~・・・・・・・・がんばんるかぁ~


それから、
オールSSの期待馬『ビックトップ君』が、初アビGETでございますwww
2010y06m18d_100926953.gif

そして、個性はスタミナ(☆o☆)
父フルスピードのレア個性を引継いでいると信じてますよぉぉぉ(=^▽^=)爺サマ


最後に今日の出走↓
2010y06m18d_102917218.gif
前走から少しパラが伸びてるので、頑張ってチョウダイナ!!


ではでは。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントS女王 | URL | 2010-06-18-Fri 22:36 [編集]
てるてる余ったらまわしてちょ~^^
コメントベジータ | URL | 2010-06-18-Fri 22:49 [編集]
>S女王

余ったらね^^

そろそろリアル、落ち着いた頃っしょ!
もっと競伝参加して下さいョ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
