競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おめっとさん^^
2010-07-14-Wed  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
今日は人間ドックで、人生2回目のバリュームを飲まされました(@x@)オェ~
ただいま下剤効果でお腹ピィーピィーでございます。
・・・・・お食事中の方失礼しましたm(_ _)m


さてさて昨日は、前の馬主会で一緒だった 奈良さん がオープン勝利!!

 ♪おめでとうございます♪ 

このままの勢いで重賞も制覇しちゃって下さい。
そして、私も早く追いつきたいですぅ>_<;ウギャ

昨日の夕方までは、リアルタイムで観戦しようと思っていたんですが、
なんでかフリレ開いて即効寝落ちという有り様でした^^;スンマソン
ついつい休みの前の日はホストやっちゃって寝落ちしちゃうんですよねぇ~(×_×)ダメダコリャ

なんでだろうぉ(?.?)

2時頃目が覚めハッ!と思い出して結果を確認しました。
ブログで計測値を見てたんで、絶対勝つと思っていましたので、
あまり驚きは無かったんですがね^^
撒き♪撒き♪参加出来なくて残念><

しっかし羨ましい限りです^^


そして、わたくしめの方もオールSSの2歳馬が本日のメールでピークイン☆
パラもほぼ埋まりましたので近日出走です。
この仔でなんとかOP勝利をしたいですね。
あわよくば重賞も取っちゃいたいなぁ~~~なんてね^^;


では。
数日前のオープン挑戦結果
2010y07m07d_231120984.gif
残念2着>_<

この仔は、スピ・スタ・持続がAに近いS
まだピークらしいのでチャンスはあるのかな?!


がんばろぉ~~~と!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
