競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2着(>_<)
2010-08-10-Tue  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
久々の更新です。

泊り掛けゴルフにお祭りそして花火大会と、
なかなかブログにまでは手がまわりません。
無器用ですから・・・^^;

それに夏休み期間中は、競伝するのも一苦労!

子供には親らしく
  『朝からゲームなんかすんなぁ~』 
  『そろそろゲーム休憩しなさい!』 
なぁ~んて言っちゃてますから、ゆっくり競伝も出来ません><

まぁ、『大人はいいんだ!』と言いながら、
部屋の隅っこで競伝してますけど・・・(☆^.^☆)何か?!


ってな訳で、最近の競伝はといいますと、
ビックトップの重賞2戦目(アーリントン)は2着!!
そして、海外へと遠征し「仏2000ギニー」へ。

なっ!なんと痛恨の調整ミスで馬体重-2kg (((°д°;)))ヤベェ
2010y08m09d_094241687.gif

2010y08m09d_094312578.gif

そいで結果は2着!!!
1着とのタイム差から調整ミスってなくても無理でしたね(^^;)アハハ


しかし、GⅠの2着の経験値は凄い(@.@)
2010y08m10d_084224343.gif
多分28%ぐらい頂きました。
おかげでレベル11となりました\^^/

2010y08m10d_083725625.gif


レベル12になって温泉Lと森林馬道Lを持ってからが
ホントのGⅠへの勝負が始まるのでしょう!!


では。。。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
