競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ネタ探しって難しい(--;)
2010-05-11-Tue  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
ブログのネタ探しって難しいですね。
何年もブログを続けていらっしゃる方を
尊敬します(*^^*)

じゃぁ今日は、
競伝を始めた経緯でも書きまする。
始めたきっかけは、職場の同僚?からの会話から。

ベジータ 「Sちゃん、家帰ってなにやってんの??」
Sちゃん 「子供と遊んだり・・・ゲームしたり・・・」
ベジータ 「何のゲーム?」
Sちゃん 「競馬育成するオンラインゲーム!!」
ベジータ 「馬育てて何が楽しいの(馬鹿にした笑)」
Sちゃん 「めっちゃ楽しいっすよ・・・ベジータさんもどうです!?」
ベジータ 「つまらんそうだから俺はやんね~よぉ(笑笑笑)」


数日後・・・・・

ベジータ 「Sちゃん、例の競馬ゲームはじめちゃった(*^^*)キャハ」
Sちゃん 「えぇぇぇぇぇぇ~、、、あんなに馬鹿にしてたのにぃ(`∀´)」
ベジータ 「あんがしおもろいね~^^」
Sちゃん 「ニホンゴヘンデスヨ。。。どこの鯖にしたっすかぁ!?」
ベジータ 「えぇ~っとぉ~・・・・・覚えてない(-o-;)」
Sちゃん 「じゃぁ、やり直して大井へおいでぇ~~~」


ってな訳で、大井鯖にて競伝生活がスタート!
かれこれ10ヵ月が経とうとしてます。
(36Sの途中よりプレミア化)


ベジータ垢馬主記録2010.5.7

ベジータ垢シーズン成績2010.5.7


今ではわたくしめの方が
どっぷりとハマッてしまってます^^
廃課金者への道へと・・・


まだまだ弱小馬主ですが
大井の皆様
よろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは。

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントベジータ | URL | 2010-05-14-Fri 11:48 [編集]
コメントを消してしまった犯人は自分でした^^;
コメントまさおみ様 | URL | 2010-05-14-Fri 11:49 [編集]
ブログをリンクしてねー^^

よろしくー^^
コメントeikura様 | URL | 2010-05-14-Fri 11:58 [編集]
こんばんは~はじめまして^^ 
同じ大井サーバーでこっそり暮らしておりますeikuraと申します。
みかんさんのブログのコメント欄での
みかんさんの「ブログ頑張ってくださいね」で 
ん!!と思い、探してたどり着きました(^v^)

そしてさっそく全部読ませていただきました
内容豊富、画像も豊富で楽しいブログですね~(#^.^#)
これからも期待しています ランキングのポチはおまかせ下さい!
では失礼します^^
コメントあるふぁ様 | URL | 2010-05-14-Fri 12:00 [編集]
こんにちは^^

最初大井じゃなかったんですね^^;

私が今大井でやってる理由は正直言って不純(京都が開いてなかったから、京都と月日がおなじところならいっかぁという理由)なんですが、いまは大井にしてよかったなと思ってます^^;

京都は最近ちょっと荒れてるとこもありますが暖かい心をお持ちの方が多いです。

これからもよろしくです^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
