競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コメント消してた犯人
2010-05-14-Fri  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
着々とブログ読者を増やしてるにも関わらず、更新を怠ってます^^;

どうも、虚弱馬主ベジータです。


コメントとリンクして頂いた馬主のみなさま、ありです m(_ _)mペコリ

せっかくコメントを頂いたのにコメントを消していた自分・・・(≧▽≦)スンマセン
わざとじゃないよ!

コメントが記入されると携帯メールに通知する設定にしてて、
「報告用URL(アクセスすると報告)」を、意味も分らなく
押してたら、コメントが消えていたという訳であります^^;

携帯に残っていたコメントを再度記入いたしました。
これに懲りずに、たまぁ~にコメント下さいマセ。。。

そんでもって昨日、柳 恭一さんeikuraさんのブログに
自分のブログが紹介されてました。
今更ですが・・・うれしいやら恥ずかしいやら(*^^*)

2010y05m14d_104126390.png

こっぱ恥ずかしいんすけろぉ~


さて、現状報告。

ベジータ厩舎(有料)は、
2歳・・・・・15頭
3歳・・・・・・2頭
騎手育成用・・・1頭

ここ最近は、調教+調教ばっかりで出走はゼロ。
ただ、今回は現相眼を10頭ほど使ってるので、
パラの埋まり具合が少しづづではありますが、
調教方法が勉強になって、結構楽しい^^

まあ、200KP使った甲斐はありました。

2010y05m14d_093552000.png


松竹梅厩舎(無料)は、
初期馬・・・・・・・3頭(未出走)
騎手育成用・・11頭

Lv.5だと、4着5着が数回で24.6%も経験値が溜まるんだと実感^^
資金も、初めて約1週間で65億は上出来でしょ。

ただ、いつまでこの無料垢を維持出来るかが問題 ( ̄〇 ̄;)ン~

2010y05m14d_075927984.png


では。。。

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントS女王 | URL | 2010-05-14-Fri 22:46 [編集]
発見致しました。
コメントベジータ | URL | 2010-05-14-Fri 22:53 [編集]
発見されました
\(^_^)/
コメントeikura | URL | 2010-05-15-Sat 01:15 [編集]
ああほんとだ~これ競伝のTOPページですよね?w
あそこにUPされる時とされない時があって
その基準がよくわからないのですが
でも昨日UPされたのは良かったです (¬ー¬) フフ
でも別に確信犯ではないですからね!(*^ー^*)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
