競馬伝説☆大井鯖活動日記
まったりと競伝LIFE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
初重賞制覇を一夜明け・・・
2010-07-25-Sun  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
皆様から、沢山のお祝いのお言葉をいただき
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m ペコリ 

念願のレベル10になりました^^
2010y07m24d_062844703.gif

浮かれ気分で嫁にまで自慢しました。
案の定、「あっそッ!」と言われましたが・・・
いいんです♪いいんです♪
今は何言われても、祝福の言葉にしか聞こえませんから(*^o^*)ホホホ

これで、レベル15まで上がる権利を獲得!
♪馬主の階段の~ぼるぅ~♪
2010y07m25d_031041906.gif


そいでもって、ビックトップの弟を紹介します。
2010y07m23d_063211203.gif
☆31
・・・・・連ちゃんはしないよね^^;

では。。。
トラックバック0 コメント0
シンザン記念勝利
2010-07-24-Sat  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
 【京都_シンザン記念_GⅢ_芝1600M】 勝利 

オープン&重賞を一石二鳥でGET!

 やったぁ~~~\(^^)/ 

 ☆種牡馬フルスピード最高☆ 
 
2010y07m23d_061603078.gif

 めっっちゃ嬉しいッス! 



前日の計測 1:31:7~1:32:1 でした。
2010y07m23d_071942750.gif

そいで結果は、

2010y07m23d_235925421.gif

なんと、目覚まし掛けてたのにリアルタイムで観戦出来なかった>_<
22時30分までは起きてたのに・・・・・・^^;


競伝はじめてリアル1年(そして課金して半年)
やり続けててよかったぁ~(*^.^*)
オールSSの仔  『ビックトップ』 君がやってくれました^^

朝の蹄鉄おみくじで「突破+30%」出たんで、何か起こると思ってました^^


使用カードは→(寺島静・シンザン蹄鉄・芝蹄鉄・突破30%×2枚+突破上昇+4×1枚)


調子こきまくりで、このエース期待馬でNHKマイル行きますぅ v(^o^)vエヘヘ



今回は新馬戦だけで2戦目、ちょいと不安たっぷりでしたが、
登録ギリ+良枠+良馬場+7番人気とラッキー尽くめでの勝利。

そして、初バラ撒きフリレもしましたし・・・・・言うこと無し!
いやぁ~・・・酒がグイグイいきますなぁ~(*~,~*)


ではでは。。。
トラックバック0 コメント7
SPクエストイベントin2010夏
2010-07-14-Wed  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!



 また忙しいイベントが始まりました! 






クエストは根気がいて大変だけど、


スペシャルアイテム「馬の置物」欲しいwww




何枚でも^^















































2010y07m14d_164642765.gif
2010y07m14d_164713921.gif
2010y07m14d_164733906.gif
2010y07m14d_164756578.gif
2010y07m14d_164828718.gif
2010y07m14d_164900828.gif



 追記: 

クエストクリアーしてハズレを引きました><
2010y07m15d_084550609.gif
トラックバック0 コメント5
おめっとさん^^
2010-07-14-Wed  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
今日は人間ドックで、人生2回目のバリュームを飲まされました(@x@)オェ~
ただいま下剤効果でお腹ピィーピィーでございます。
・・・・・お食事中の方失礼しましたm(_ _)m


さてさて昨日は、前の馬主会で一緒だった 奈良さん がオープン勝利!!

 ♪おめでとうございます♪ 

このままの勢いで重賞も制覇しちゃって下さい。
そして、私も早く追いつきたいですぅ>_<;ウギャ

昨日の夕方までは、リアルタイムで観戦しようと思っていたんですが、
なんでかフリレ開いて即効寝落ちという有り様でした^^;スンマソン
ついつい休みの前の日はホストやっちゃって寝落ちしちゃうんですよねぇ~(×_×)ダメダコリャ

なんでだろうぉ(?.?)

2時頃目が覚めハッ!と思い出して結果を確認しました。
ブログで計測値を見てたんで、絶対勝つと思っていましたので、
あまり驚きは無かったんですがね^^
撒き♪撒き♪参加出来なくて残念><

しっかし羨ましい限りです^^


そして、わたくしめの方もオールSSの2歳馬が本日のメールでピークイン☆
パラもほぼ埋まりましたので近日出走です。
この仔でなんとかOP勝利をしたいですね。
あわよくば重賞も取っちゃいたいなぁ~~~なんてね^^;


では。
トラックバック0 コメント0
シンザン蹄鉄使った
2010-07-07-Wed  CATEGORY: 競馬伝説LIVE!
うちの期待馬2歳牡早熟にシンザン蹄鉄履かせました(^^)v

2010y07m04d_053456062.gif

調教効果を上げてくれるらしい・・・
気のせいかも知れないが、現相の伸び具合は良い。

次は、連投させるためアルミニウム履かせます!

蹄鉄おみくじで間違えないようにしなくちゃ>_<;


放牧して次の山でデビューさせよぉ~と^^


では。。。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 まったりと競伝LIFE. all rights reserved.
